ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月13日

5/12-13 タコパな週末

まいど。

ええ加減ぼちぼち真剣に仮面ライダー計画を動かさなあかんとーちゃんです。

毎週サッカーやってた頃が懐かしい・・・。


@土曜日
5/12-13 タコパな週末
風もなかったんで、夕マズメ1時間チャレンジ。


ほんまは仮面ライダー計画なランをしようと思ったけど、
5/12-13 タコパな週末
タコ大好きな2号が、ナイスセーブでナイスフィードと頑張ってるんで、


今夜はタコパ!!!


ってことで、今シーズン初の軟体物調査。


5/12-13 タコパな週末
中潮、上げ止まり前なんで良さげな感じ。
さてさて、8本足のエイリアンゲットできるか??



5/12-13 タコパな週末
すんません、スーパーで買ってきました。
まだちょっと早いか??
ノータコでした。

そーそー、タコ焼き器。電気もん使ってきたけど、焼き感がいまいちなってきたんで、今回からガスもんに変えてみたんやけど・・・・


むっちゃまるまるで、外側カリってできて、中はホクホク。世界のイワOニやるなぁ。




@日曜日
1号は試験勉強。2号はホームで練習試合・・・・ってことなんで、かーちゃんとドライブがてら三保までサッカー見てきました。
5/12-13 タコパな週末
インターハイ県大会 2回戦
浜松コナン 対 東海大ショーヨー

ショーヨーは県リーグAのチーム。コナンがどこまでやれるか・・・・。
雨の中、高校生たち頑張ってました。
うちの2号もこんなチームん中でやれればええんやけどなぁ。


で、帰りはとーぜんの、
5/12-13 タコパな週末
しぞーかおでん





5/12-13 タコパな週末
桜エビ♪

いんや~、これ美味かった。
2号、ここの高校に入れば、しょっちゅうこれ食べに三保まで来るな(爆)




ちなみにただいま21時。

今から小僧たちがかーちゃんに買ってきた母の日ケーキをいただきます。

今日こそはちゃんと腹筋します。




ほな



このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

同じカテゴリー(美味いもの)の記事画像
4/9 食べてます
4/8 箸持ってます
1/7 連休最終日
1/3 2024明けました
8/20 あ~、なっつ、やすみぃ~
2/5 スクランブル発進
同じカテゴリー(美味いもの)の記事
 4/9 食べてます (2024-04-09 20:00)
 4/8 箸持ってます (2024-04-08 20:00)
 1/7 連休最終日 (2024-01-07 21:40)
 1/3 2024明けました (2024-01-03 15:13)
 8/20 あ~、なっつ、やすみぃ~ (2023-08-20 21:31)
 2/5 スクランブル発進 (2023-02-05 21:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/12-13 タコパな週末
    コメント(0)