ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月31日

12/31 書き納め

まいど。

忙しくてブログサボってました。
いや・・・サボってたんではなくて、書きたかったけど、じじーで体力無かったとーちゃんです。


4ヶ月も間が開くとは・・・・


はい、その間もちゃんと遊んでました。
8月のジギングの後は、


■9月
12/31 書き納め
短パニング × 2回


12/31 書き納め
で、サーフファーストフィッシュ


12/31 書き納め
Rなジギング第3戦・・・・はタチオンリー・・・・


■10月
12/31 書き納め
イスカンダルギー


■11月
12/31 書き納め
富士山見がてらのハイキング


12/31 書き納め
中央アルプス見がてらのハイキング


■12月
Rなジギング第4戦はトンなジギ行ったけどお触りなし・・・・


さらに12/28ろくでなし、12/29最終日有休からの今期サーフ5回目の今日!
雨降りの中の3時間ランガン。




12/31 書き納め
ちーん。。。

5回しか通わんやつには配当なんてもらえるわけないな・・・
夏2回、12月3回の合計5回のみ。

ファーストフィッシュがラストフィッシュになりました。
お節のコノシロもなし・・・。


今年最後の釣行は初心にかってのヘビサー投げ倒して納竿としました。

また来年頑張ります。


今年も安全に遊べた遠州灘に感謝w


ほな良いお年を~




このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

同じカテゴリー(家族)の記事画像
4/20 コーヒー飲み隊
4/9 食べてます
8/20 あ~、なっつ、やすみぃ~
1/1 2023始まりました
12/30 ちゃんと遊んでます
8/15 夏休み入ってます
同じカテゴリー(家族)の記事
 4/20 コーヒー飲み隊 (2024-04-29 23:12)
 4/9 食べてます (2024-04-09 20:00)
 8/20 あ~、なっつ、やすみぃ~ (2023-08-20 21:31)
 1/1 2023始まりました (2023-01-01 23:47)
 12/30 ちゃんと遊んでます (2022-12-30 22:58)
 8/15 夏休み入ってます (2022-08-18 12:03)

この記事へのコメント
はじめてコメントします!
(3年前からブログ拝見してます)

今年はなかなか更新無いので寂しかったですが、色々満喫されているようで良かったです!
素敵な奥さんと一緒にお出掛けされていて羨ましいです!
Posted by 小6&小3息子の30代後半のとーちゃん at 2023年12月31日 20:37
小6&小3息子の30代後半のとーちゃんさん

明けましておめでとうございます。
新年早々こんなとこへコメントおおきにです。
昨年は書きたいこといっぱいあったのに、忙しすぎてブログ更新できませんでしたが、今年は仕事と遊びともにゆる~くかつ、ひろ~くやってきます。
Posted by とーちゃん at 2024年01月01日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/31 書き納め
    コメント(2)