ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月09日

9/9-11 おっさんだらけのドMな・・・・ in 2016

まいど。

夏休みに体重5kg増なって、全然おとせんとーちゃんです。

やっぱり2日に1回は体を動かさなあかんよなぁ・・・・。



先週の金曜日、今年3日目の有休を取った。そんな重い体で何してたかとゆーと・・・・・




9/9-11 おっさんだらけのドMな・・・・ in 2016
こんな荷物を持って格安なヤマトへ乗り込み、




9/9-11 おっさんだらけのドMな・・・・ in 2016
豚丼と味噌ラーメンを食べに(爆)



そう。



この隣に写ってるビールは、



『クラシック』



『SAPPORO CLASSIC』 が飲める地、(故)北のラオウの地に乗り込んできました。
美味しいもの食べ隊 in 北海道~ぉ です。



って、『食べ隊』しにこんなとこまで来るかい!!

んなわけないやんけ。



年に一度の全日本マスターズに参加しに、会社休んで、家族おいて、初LCCしてきました。




予選リーグ@土曜日



9/9-11 おっさんだらけのドMな・・・・ in 2016
うちの母校のOBチームとして、56+、48+、40+の3チームで挑んだ全日本。
先輩方の2チームは予選2抜けで決勝トーナメント。
うちら40+は残念ながら下位トーナメント・・・・。




その夜、




皆で宴会した後に、




海鮮いっぱい食って、




クラシックいっぱい飲んで、




その悔しさを




ぶつけてみました







9/9-11 おっさんだらけのドMな・・・・ in 2016
ちゃーしゅー麺 @もぐら

やっぱ、ラーメン最高ww 日本人の魂やね♪



で、翌日。
体ばっきばっきで、全然体動かんねんけど、十分にストレッチしても、体力は完全には戻らん・・・・。


この日2試合もフルに出場したけど、もう足上がりません・・・・。きつい・・・・。


で、結局は11位・・・・。


この金土日はむかーしに戻った様な感覚があって、会社では怖キャラらしいけど、先輩方のお酒や氷をコンビニまでパシリしたり、夜中0時に先輩方の洗濯したり、呑んだ後の片付けしたり、レンタカーを返しに行ったり・・・・とこんな感覚が楽しかった(笑)





9/9-11 おっさんだらけのドMな・・・・ in 2016
最年長64歳のこんなおっさんばっかりのチームにいれることが有り難い。
ちなみに俺最年少~





9/9-11 おっさんだらけのドMな・・・・ in 2016
また来年頑張ります!



あ・・・・その前にこの土曜からしばらく独スカン・・・(略)





ほな



このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
10/12 台風19号
4/1 出来心って遊び心??
12/31 2015年まとめ
11/14 遠征~??
11/7-8+ 東京モーOーショウ グランドフィナーレ @とーちゃん編
11/7-8 東京モーOーショウ その4 @とーちゃん編
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 10/12 台風19号 (2019-10-12 14:24)
 4/1 出来心って遊び心?? (2017-04-01 12:52)
 12/31 2015年まとめ (2015-12-31 18:23)
 11/14 遠征~?? (2015-11-14 23:55)
 11/7-8+ 東京モーOーショウ グランドフィナーレ @とーちゃん編 (2015-11-12 22:25)
 11/7-8 東京モーOーショウ その4 @とーちゃん編 (2015-11-11 21:40)

Posted by とーちゃん at 00:13│Comments(0)ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/9-11 おっさんだらけのドMな・・・・ in 2016
    コメント(0)