ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月10日

6/10 癒し

まいど。

今日は日経テストってやらを初めて受けさせられ・・・受けてきたとーちゃんです。

4択100問で1000点満点。てことは251点あれば勝ちってことでww
あんなん普段から日経読んでなわからんで・・・・・・。



ま、そんなことはさておき、



6/10 癒し
高1の1号が小5ん時の工作クラブの作品。
発泡スチロールベースで作ってあったんで、壊さんように・・・・どこになおしてええかわからんけど、大事に大事に5年間ずっととっといた。




そうだ! ページワンへ行こう!!






6/10 癒し
額装してもらいましたww



6/10 癒し
こんな感じでリビングのセンターにww
テレビ台の上には1号の作品だらけ。
5年?6年?の図工で針金の釣り師、6年の工作クラブでイルカ。
子供の作品って捨てられんよなぁ(笑)




最近2号のモチベーションがイマイチ・・・・で、昨日土曜日。

6/10 癒し
至近距離でのスーパーセーブ連続



6/10 癒し
最終ラインのパス回しもばっちり



で、



2号 『俺ってうますぎじゃね?』




とりあえず、おだてておきましたww


さらに、2号のモチベーション上げ用の遊び道具をぽちっと。


6/10 癒し
GK特訓用の三角ボールと俺のGKウェア。


なんで俺のってか???


一緒に転がって遊ぶねん。
それが2号には一番のモチベーション。



ってこんなこと書きながら、
最近あまりにも態度悪くて悪くて悪すぎて、生活時間も乱れて、言葉使いも悪いんで、今ボコボコにしたとこなんやけどな。
モチベーション保たせるのに甘くしてたら、あまりにも態度が悪くなってきた。
ま、プチ反抗期やな。




さてまた明日から1週間がんばろー!!


ほな



このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

同じカテゴリー(家族)の記事画像
4/20 コーヒー飲み隊
4/9 食べてます
12/31 書き納め
8/20 あ~、なっつ、やすみぃ~
1/1 2023始まりました
12/30 ちゃんと遊んでます
同じカテゴリー(家族)の記事
 4/20 コーヒー飲み隊 (2024-04-29 23:12)
 4/9 食べてます (2024-04-09 20:00)
 12/31 書き納め (2023-12-31 19:50)
 8/20 あ~、なっつ、やすみぃ~ (2023-08-20 21:31)
 1/1 2023始まりました (2023-01-01 23:47)
 12/30 ちゃんと遊んでます (2022-12-30 22:58)

Posted by とーちゃん at 21:54│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/10 癒し
    コメント(0)