ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月19日

11/19  サーフ開幕戦

まいど。

気がついたらもう秋が終わる・・・・秋は全く遊んでないとーちゃんです。

公私ともに忙しくて忙しくて遊ぶ暇があらへん・・・・ね。。



11/19  サーフ開幕戦


すんません、嘘つきました。
10月にぷらっと行って、開幕戦勝利してきました。
にしても今年のサーフは、タチウオとかアジとか例年と全然ちゃうなぁ・・・

てことで、現在勝率10割。
1の1やけどww


11/19  サーフ開幕戦
タチの天ぷら付き 蕎麦定食


11/19  サーフ開幕戦
タチのあんかけ付き かやくご飯定食


どちらもなかなかのお味で♪


サーフ行きたいけど、むちゃくちゃ混んでるらしいねんなぁ・・・・。
どんな11月になることやら。



ほな



このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
1/3 2024明けました
12/31 書き納め
1/1 2023始まりました
12/31 2022最終戦
10/2 夏終わりました
8/15 夏休み入ってます
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 1/3 2024明けました (2024-01-03 15:13)
 12/31 書き納め (2023-12-31 19:50)
 1/1 2023始まりました (2023-01-01 23:47)
 12/31 2022最終戦 (2022-12-31 21:43)
 10/2 夏終わりました (2022-10-02 16:20)
 8/15 夏休み入ってます (2022-08-18 12:03)

Posted by とーちゃん at 19:58│Comments(0)サーフその他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/19  サーフ開幕戦
    コメント(0)