ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月03日

Oーちゃんの『美味いもの食べ隊』!

まいど。 ごぶさたです。 最近は秋の夜長をまったり過ごしてるとーちゃんです。

最近PCを立ち上げずに小説読んだり、24シーズンVII見たりしてて、今日久しぶりに皆さんのブログを見たら、爆ってる人多数やないっすか!!!!それもまぁ坊さんはキビレまであげてるし。まだまだ追っかけれることができそうってことですね。

一応先週末も釣り行ってました。夕マズメサーフ。
けど、うねりと潮流が激しくて30分で終了。




んで、今夜。。。。90分だけTRYです。
オフショアやサーフで、釣りがちょっと雑になってきてるような気がしたんで、さむーい中で一人ぽつんと静かなHに刺さって、集中力と魚感を鍛えてみようかと。。。この寒さならシャキっと気合入りそうやしね。




ちゅうことで狙いはとーぜんのキビレです。
落ちた落ちたと評判なんで、かなり落ちたとこで狙ってみます。

北西の風が強いんで風裏なPに入水。




1キャスト目でさっそくのバイト! 鯛族っぽい♪

引き続き2キャスト目も同じとこトレース。 ほなまたバイトあるやん!! けどのらん。。。。。

3キャスト目も同じとこトレース。。。。。。


















・・・鯛族、どっか行ってしもたみたいです。。orz

レンジ変えます。

色も変えます。



















Oーちゃんの『美味いもの食べ隊』!


終了~










けど、今回わかったことがあります。















●ナイトにはネックウォーマーが欲しい季節。。。(爆)












●ウェーダーのフェルトの修理完璧(^ ^)v




・・・ってこんなことで喜んでる場合やないな。





そんなこんなで、あんまり平日釣行出れてないけど、全然釣果の無い釣行が続いてます。
普段のとーちゃんの生活は、仕事終わって、ムキムキして、帰宅@22~23時。

・・・でかーちゃんが台所でお迎え。
前にも書いたように、急に何か思い立ったように何か作ってます。

今日は・・・・・・















Oーちゃんの『美味いもの食べ隊』!

パンプディングが急に食べたくなって。。。。


だそうな(爆)


ちなみに、↑を作り出したのは22時回ってからです。






ええかげん釣果あげな、

ーちゃんの『美味いもの食べ隊』!

に変わってしまうな。。。。




また、近いうちに出陣します。

ほな。




このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

同じカテゴリー(浜名湖ルアー)の記事画像
2/14 Hなナイトでバレンタインww
8/7 日曜日の釣行
4/30 昨夜のナイト @浜名湖1周
10/9 BBQのその後
8/6 出勤前の60分
7/23 出勤前の60 分
同じカテゴリー(浜名湖ルアー)の記事
 2/14 Hなナイトでバレンタインww (2016-02-15 13:53)
 8/7 日曜日の釣行 (2012-08-07 22:29)
 4/30 昨夜のナイト @浜名湖1周 (2012-04-30 19:21)
 10/9 BBQのその後 (2011-10-09 16:43)
 10/8 都市伝説 (2011-10-08 15:29)
 9/16 乳酸 de トレーニング (2011-09-16 15:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Oーちゃんの『美味いもの食べ隊』!
    コメント(0)