ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月06日

祭り準備。

まいど。 釣果の数よりルアーの方が多いとーちゃんです。。。。orz

サーフロッド新調しました♪
今のはザルツショアジギロッド10ft。
これはルアーを本気でやりだそうと思って買った1本目。
けどまだロッドのチョイスのしかたを知らんと買ったんやねえ。
それから1年いろんな釣りをして、何とか自分なりに使ってみたいロッドがイメージできてきました。

●ヘビサーを心地よく使えるロッド
●浜名湖で7gぐらいのルアーを使えるロッド
●軽いの
●小遣いで買えるの
●どーせ使うなら、メジャクラ以外の使ってみたい。(今メジャクラやしね。)

こんな感じで考えると、ルアーウェイト:7~28g、8~9ftぐらいのに絞れてきました。







・・・・で選んだのが、







髑髏マークの







祭り準備。


ラテオ 8.6ft

ルアーウェイト:7~35g







ちゅうことで、明日入魂しまっせ~







ところで、今日は前浜中景気良かったみたいっすねぇ。
48イナダ、45ヒラメ、60イナダ、58ヒラメ などなど。
そんな私は、






















爆睡中。。。orz
前日飲みやったんで。







・・・でこんな話聞くと、







とーぜん







明日のタックルは、














ザルツ ショアジギ 10ft (爆)






ラテオ入魂は少し我慢します。

『青い彗星』迎撃態勢に入ります!

プチ遠足気分ですわ。




ほな、前浜に出るアングラーの皆さん、明日は爆りましょう!




このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

最新記事画像
7/13 今年の・・・・
7/9 充電ちう
6/17 父の日
6/10 癒し
6/3 思い立ったら即行動
5/20 リメンバできる時はのんびりしてる・・・の巻
最新記事
 7/13 今年の・・・・ (2018-07-13 20:27)
 7/9 充電ちう (2018-07-09 22:29)
 6/17 父の日 (2018-06-17 21:25)
 6/10 癒し (2018-06-10 21:54)
 6/3 思い立ったら即行動 (2018-06-03 20:42)
 5/20 リメンバできる時はのんびりしてる・・・の巻 (2018-05-20 21:22)

Posted by とーちゃん at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭り準備。
    コメント(0)