ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月31日

12/31 今年のまとめ

まいど。
気がついたら大晦日。年末年始は大忙しのとーちゃんです。

昨日帰省したんやけど、何とかぎりぎりで年賀状を出せた・・・。ここ数年京都で書いてる気がするもんな(爆) 昨日は高校の同窓会。卒業して23年目にして初同窓会。今年の後半に入って、急にfacebookで広がって30人ちょいが集まりました。使い方を間違わなければええツールやね。

うちの学校はもともと男子校。それが一個下から男女共学に変わったんで最後の男子校世代。この男子校ってのがむっちゃくちゃおもろくて、何がおもろいってかなり『無茶』するねんww ここでは書けん。。。放送禁止っす。


今日は朝から実家の掃除に年賀状作り。かーちゃんはお節作り。で、夜は・・・・

12/31 今年のまとめ
年越しそばww
やけど、食卓に行く前に揚げたてのつまみ食いで減ってきますわ。


今日は大晦日ってことで1年を振り返ってみると、

1番の出来事は『仕事』が変わったこと。仕事とプライベートは相互関係あるさかいね。片方のモチベーションが上がれば両方調子ええし、その逆もしかり。プロがモチベーションなんてゆってたらあかんねんけど、俺はそーゆー人間なんで。

で、次に大きな出来事はサッカーへの取り組む時間が多かったな。父兄コーチやったり、4級審判取ったり。もともとチビらがなんらかのスポーツをしてほしくて、その道を作りたかった。けどぼちぼち自主的に取り組めるようになったんで、徐々に手を引こうかな・・・・なんて。やっぱり他人さんの下でやるのが一番。


肝心の釣りはとゆーと、
ヒラメ持ち帰りはたったの4枚。。。。サーフはマゴチもシーバスも出せず・・・・おかっぱりワラサもボート黒鯛もだめだめ。。。浜名湖ボートも2~3回しか出れてへんしね。オフショアもたったの2回。キビレも全敗。完全にサッカーに時間を取られた結果ということにしといてくださいな。

けどそんな中で嬉しかったのは、

12/31 今年のまとめ
メタジでヒラメ獲ったことと、

12/31 今年のまとめ
浜名湖でアオリ獲れたこと。


今年1年・・・・ちゅうか、病気もここ4~5年風邪ひとつ引いてないし、トータル的にはええ1年やったてことで。



ほな残り2時間半、みなさん良いお年を~ww




このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

最新記事画像
7/13 今年の・・・・
7/9 充電ちう
6/17 父の日
6/10 癒し
6/3 思い立ったら即行動
5/20 リメンバできる時はのんびりしてる・・・の巻
最新記事
 7/13 今年の・・・・ (2018-07-13 20:27)
 7/9 充電ちう (2018-07-09 22:29)
 6/17 父の日 (2018-06-17 21:25)
 6/10 癒し (2018-06-10 21:54)
 6/3 思い立ったら即行動 (2018-06-03 20:42)
 5/20 リメンバできる時はのんびりしてる・・・の巻 (2018-05-20 21:22)

Posted by とーちゃん at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/31 今年のまとめ
    コメント(0)