ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月26日

12/26 サンタクロースの落とし物を拾いに

まいど。

ぼちぼち仕事納めの人も出てきてるみたいですが、まだまだバリバリのとーちゃんです。

うちは残り2日。
良い年越しができる様に仕事ラストスパートします。



良い年越し???
それにはヒラメや青物をもっとあげなあかんっ!!

ってことで、リーマン週末アングラはサーフへ出勤してきました。

現着4時。予想はしてたけど車いっぱいやん・・・・
今日はしっかり遊びたかったんで、久し振りの2刀流~ぅ。

青物の時合まではMLなラテオでシーバス狙いするも、全然反応無い・・・・どころか隣と祭るし。
そんな祭りはいらんわいっ!


ぼちぼちかなぁ・・・・ってことで、ショアジギロッドへ持ち替えての、



きたああぁぁぁ~っ!!!




っぁあ?



コノシロやん・・・・ちゅうか、コノシロ入りました~ぁぁあ!!


ちゅうことは、




青物祭り、カモーーーーンヌ




12/26 サンタクロースの落とし物を拾いに
ちゅうか、完全にコノシロ祭りやんけ・・・・。



投げども投げども、レンジを変えようが、どこへキャスとしようが、コノシロしか掛からん。
延々と連れ続ける終わりなきコノシロ。。。
鳥山もあって、シラスやイワシも掛かったけど、青いの掛からん・・・・。




12/26 サンタクロースの落とし物を拾いに
食べる分だけキープして終了~。




かーちゃんからお節確保指令が発令されたんで、明日はちょっと狙いを変えてみます。




ほな。



このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
1/3 2024明けました
12/31 書き納め
1/1 2023始まりました
12/31 2022最終戦
11/19  サーフ開幕戦
10/2 夏終わりました
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 1/3 2024明けました (2024-01-03 15:13)
 12/31 書き納め (2023-12-31 19:50)
 1/1 2023始まりました (2023-01-01 23:47)
 12/31 2022最終戦 (2022-12-31 21:43)
 11/19  サーフ開幕戦 (2022-11-19 19:58)
 10/2 夏終わりました (2022-10-02 16:20)

Posted by とーちゃん at 15:43│Comments(0)サーフその他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/26 サンタクロースの落とし物を拾いに
    コメント(0)