ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月30日

11/30 『釣れる気かしませ~ん!!!!』

まいど。

お好み焼きには白飯必須。

クリームシチューには白飯を放り込んで食べるとーちゃんですww

そう昨夜はクリームシチューでした(爆)




一昨日は狼さんから『獲った』なメールが来て、昨日はデスメタル兄弟に70サイズの魚の写真を撮らされたものの、神様は1号の誕生日の今日に配当を置いといてくれると信じての・・・・













今年初のロクデナシやりま~っす!!!!


釣れるポイントで釣れるまでのロクデナシたーいむ。


会社??


しらん!!





もう何時になろうが釣れるまでやってやる。

今日は青物1本勝負。






東の空が群青色からオレンジ色に変わる頃・・・・






どんっ!!!

きった~ぁぁぁああ!!!!!!




ん??青物???

いんや、これは50アップのヒラメや!!

ショアジギロッドがぶち曲がる~ぅ♪




きたきたきた~、見えてき・・・・た・・・・・・・・・







11/30 『釣れる気かしませ~ん!!!!』
ボラスレー

にしても、こやつでかい。。。

今日は1号の誕生日。

寒ボラは鯛よりも旨し・・・・とも聞いたこともある。







てことで、







11/30 『釣れる気かしませ~ん!!!!』
持ち帰りました(爆)
とーちゃん家の初物です。
さて、どないして料理してもらおうかなぁ♪

青物やないけど、光り物ってことでww

てか、誕生日ぐらい早く帰ってやりたくて、21時過ぎに帰宅しました。
いつもは夜は顔合わさんもんな。




そうそう、昨日。
誕生日恒例の 『かーちゃんに好きなご飯を作ってもらえる権利』 が発券されました。


今回は・・・・




11/30 『釣れる気かしませ~ん!!!!』
巨大オムライス(爆)
クリームシチュー

シフォンケーキ




11/30 『釣れる気かしませ~ん!!!!』
半分でギブアップしたんで、とーちゃんが残りいただきましたww







さて、明日もとーぜんのロクデナシやります。

ロクデナシスイッチ入れて、時間も距離も気にせずやってやる~ぅ




ほなっ!



このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

同じカテゴリー(その他)の記事画像
11/19  サーフ開幕戦
12/29,30 ロクデナシやってみた
12/31 2020まとめっ!!!
12/26 サンタクロースの落とし物を拾いに
12/16 初物
11/28 『釣れる気かしません!!』
同じカテゴリー(その他)の記事
 11/19  サーフ開幕戦 (2022-11-19 19:58)
 12/29,30 ロクデナシやってみた (2021-12-30 21:09)
 12/31 2020まとめっ!!! (2020-12-31 12:53)
 12/26 サンタクロースの落とし物を拾いに (2020-12-26 15:43)
 12/16 初物 (2018-12-16 20:55)
 11/28 『釣れる気かしません!!』 (2015-11-28 09:52)

Posted by とーちゃん at 22:37│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/30 『釣れる気かしませ~ん!!!!』
    コメント(0)