ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月31日

12/31 2020まとめっ!!!

まいど。

昨日の大掃除で小僧らの小さい頃の写真が出てきて、片付けが進まなかったとーちゃんです。

趣味の一つが写真なんで、整理整頓ってことをやると写真が良く出てくるねんな(笑)
フィルムからデジカメなって、コンデジからスマホになって、昔の写真って見なく・・・てか見えなくなるねんな。うちは紙によく焼いてたんで、ふとしたときにむかーしのを眺めることが多い。

このブログも釣りと子育ての絵日記で、実は今日でちょうどまる12年なるねん。
ちっちぇー小僧らとの思い出がいっぱい詰まってる日記帳です。


ま、そんなことはええわ。本題!
2020ラストフィッシュがダツはありえんので、釣り納めしたけど、釣り納めしきれてないんで、ほんまのほんまの釣り納め行ってきました。

3時半起きの4時過ぎスタート!!
てか、4時過ぎスタートって夏の釣りやろ・・・・・。ま、場所取れんさかいしゃーないねんな。

雰囲気いまいちなんで、ポイント探してルアー変えてやっとそこそこ引ける様になった6時過ぎにバイト!



ばれ・・・



またバイト!!



ショート・・・・。



今度こそっ!



腹筋GU~ぅぅぅっ!!!



筋肉は・・・



12/31 2020まとめっ!!!
裏切らへんw

って、コノやんに筋肉いらんわい。
コノやんはまだ冷蔵庫にぎょうさんあるんで、かーちゃんから今回はオールリリース指令受けてるねん。。。


12/31 2020まとめっ!!!
にしてもサイズええなぁ。
今回は口へのフッキングが多いのがちと嬉しい。
結局20?30??爆りーの、リリースしながらの8時半撤収。


ちゅうことで、2020ラストフィッシュはコノやんに決定~ぇい。


ほなまとめますっ!!
2020開幕戦は、ブルー爆からのスタートぉ!
連チャンでヒラメ獲りぃのブルー獲りぃの正月休み。
シーバスも獲った絶好調の1月



2月もブルー獲って、


3月はビンチョウ


4月はコロナで釣り行かず


5月は雨の中の激渋ジギング


6月は、今期初キハダ追いかけもノーフィッシュ


7月は高校の仲間と第3回Rなジギング


8月もR。第4回開催。 キハダも追ったけど獲れず・・・。


9月は三重遠征キハダ。 今期3回目のチャレンジやけど、カツオは獲れたけどキハダは獲れず・・・・
第5回のRはカンパチ狙ったけど・・・・(略)


10月。NoFish・・・以前にNoFishing。


11月、サーフ開始したけど、連戦連敗。。。


12月、サーフ6連敗空の初ワラサ!!
今期坊主逃れーの、最後はコノやん爆。



爆で始まり、爆で終わった2020年でした。


けどよくよく振り返ると、
Noメバル、Noタコ、Noサッパ、Noタチ、Noカンパチ・・・・。こんなシーズンあるねんな。
ちなみに、フラットとシーバスは2020獲ったって言っても前シーズン。
今シーズンはまだ獲ってへんなぁ。

2020はこれで終わりやけど、今シーズンサーフはまだまだこれからなんで引き続き頑張ります。


あ・・・けど、山はまぁまぁ楽しんだな。

1号と初雪山チャレンジ


1号と秋の南アルプス薬師岳ピストン


かーちゃんと2号の千両山@阿智セブンサミット


家族全員で南アルプス山麓でGOTO鹿鍋


コロナ禍で大変な1年やけど、普段からコロナに無縁な場所で遊んでるんで、セーブしながらもまぁまぁ遊べた1年でした。




12/31 2020まとめっ!!!
2020ラスト日の出を見てもらいながら、

皆さん、良いお年を~ぉ



ほな。



このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
1/3 2024明けました
12/31 書き納め
1/1 2023始まりました
12/31 2022最終戦
11/19  サーフ開幕戦
10/2 夏終わりました
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 1/3 2024明けました (2024-01-03 15:13)
 12/31 書き納め (2023-12-31 19:50)
 1/1 2023始まりました (2023-01-01 23:47)
 12/31 2022最終戦 (2022-12-31 21:43)
 11/19  サーフ開幕戦 (2022-11-19 19:58)
 10/2 夏終わりました (2022-10-02 16:20)

Posted by とーちゃん at 12:53│Comments(0)サーフその他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/31 2020まとめっ!!!
    コメント(0)