ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月03日

1/3 2024明けました

まいど。

年始のぐーたら生活に向け、年末から頑張って毎日1万歩達成させてるとーちゃんです。

元旦なると1年の目標立てたりするけど、とーちゃんの今年実現したいこと!

・キハダ釣りたい
・サーフでヒラメ、シーバス、マゴチ、ハマワラ釣りたい
・メバル釣りたい
・大型二輪免許取りたい
・でっかいバイク買いたい
・南アルプス登りたい


そう・・・実は、サーフ4魚種全然釣ってないねん・・・最後に釣ったのは
ヒラメ   : 20年1月3日
シーバス : 21年1月3日
マゴチ  : 19年1月1日
ブルー  : 20年12月23日

さらにわかるのは、例年三が日は何かしら釣ってる!(3年前までやけど・・・・)

そんな期待のある今日1月3日、





1/3 2024明けました
ソゲ・・・・

確かに釣れたけど・・・・

サーフ4魚種は伝説の生き物になりつつあるので、なんとか冬休み中に魚獲れる様に頑張ります。



ほな。



このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

同じカテゴリー(美味いもの)の記事画像
4/20 コーヒー飲み隊
4/9 食べてます
4/8 箸持ってます
1/7 連休最終日
8/20 あ~、なっつ、やすみぃ~
2/5 スクランブル発進
同じカテゴリー(美味いもの)の記事
 4/20 コーヒー飲み隊 (2024-04-29 23:12)
 4/9 食べてます (2024-04-09 20:00)
 4/8 箸持ってます (2024-04-08 20:00)
 1/7 連休最終日 (2024-01-07 21:40)
 8/20 あ~、なっつ、やすみぃ~ (2023-08-20 21:31)
 2/5 スクランブル発進 (2023-02-05 21:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/3 2024明けました
    コメント(0)