ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年02月26日

2/26 Rなジギング 2022年開幕戦

まいど。

春告魚狙いに行くって言ったものの、週末忙しくてまだ出れてないとーちゃんです。

平日に・・・・って話もあるけど、翌日の仕事考えると守りに入るお年頃・・・。
なので、まだ行ってない・・・。



けど、その前にRな高校の仲間と開幕戦行ってみた。

むちゃくちゃ渋くて、船中16人でワラサ6本、サワラ2本で12時半・・・。

水深100mライン探ってたけど、いつもより潮が緩いのかやりやすい。
ラストの流しになりそうやったので、一番信頼してるカリボソ投入~



2/26 Rなジギング 2022年開幕戦
あざーすw
100mから手巻きであげるにはきつかったブリ6kg
パーフェクト試合目前で起死回生の1本♪



2/26 Rなジギング 2022年開幕戦
いや・・・喧嘩ブリ・・・・なので、とーちゃん家ではブリ認定っ!!





2/26 Rなジギング 2022年開幕戦
1号の一人暮らしに向けて、すべて1号が捌いてくれたのは言うまでもないなw



てことで、明日から鰤三昧始まります。



ほな



このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

同じカテゴリー(家族)の記事画像
4/20 コーヒー飲み隊
4/9 食べてます
12/31 書き納め
8/20 あ~、なっつ、やすみぃ~
1/1 2023始まりました
12/30 ちゃんと遊んでます
同じカテゴリー(家族)の記事
 4/20 コーヒー飲み隊 (2024-04-29 23:12)
 4/9 食べてます (2024-04-09 20:00)
 12/31 書き納め (2023-12-31 19:50)
 8/20 あ~、なっつ、やすみぃ~ (2023-08-20 21:31)
 1/1 2023始まりました (2023-01-01 23:47)
 12/30 ちゃんと遊んでます (2022-12-30 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/26 Rなジギング 2022年開幕戦
    コメント(0)