ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月27日

8/23 Rなジギング2023第2戦

まいど。

先日浜名湖でボート出したけど、ブログ見ると3年ぶりの操船やったとーちゃんです。

そんだけ間あいてもちゃんと操船できるもんやな。車のMTと同じで体が覚えてる。


てことで、土曜日も船に乗ってきました。
今回は中学からのRな仲間との年に数回やってる船上同窓会。

まずはタチからスタートするも俺にはデカい配当無し・・・・

タチタイム終わって移動~

8/23 Rなジギング2023第2戦
天気最高!って言いたいけど、むちゃくちゃ暑い・・・・・。


よしっ! 次、青物っ!

デカいのが大きいのか回りでラインブレイク多発。
ラインブレイクなるってことは掛けてるんやろうけど俺にはそれも無し・・・・


と思ったら、きた~っ!!


なんやかんや言って全体的にバイト少なめなんで、このバイトは非常に大事。
前回、焦ってハンドドラグでブレイクしたの忘れられへんので、今回は丁寧に丁寧に丁寧・・・・・




8/23 Rなジギング2023第2戦
あざーすw


そのあとチビタチは拾うぐらいで撤収~

帰宅して片付けしてると、かーちゃんのいつもの記念撮影


タイトル


「夏のリンクコーデ」


8/23 Rなジギング2023第2戦
きれいなグリーンやなw




8/23 Rなジギング2023第2戦
帰宅後計測で78cm、5kg

ま、鰤ってことで。


てことで、今週は鰤食週間になりました。


ほな



このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
4/28 R第4戦
4/7 竿持ってます
12/31 書き納め
4/29 ゴールデンなウィーク始まりました
2/5 スクランブル発進
9/10 Rなジギング2022 第3戦
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 4/28 R第4戦 (2024-05-01 19:00)
 4/7 竿持ってます (2024-04-07 22:48)
 12/31 書き納め (2023-12-31 19:50)
 4/29 ゴールデンなウィーク始まりました (2023-05-04 16:29)
 2/5 スクランブル発進 (2023-02-05 21:54)
 9/10 Rなジギング2022 第3戦 (2022-10-03 17:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/23 Rなジギング2023第2戦
    コメント(0)