ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月08日

4/8 箸持ってます

まいど

連日書いてる風に見せかけて、実は書き貯めてみたとーちゃんです。

平日はスマホ触っても、PC開ける気にならんしね。



■3/30 山の幸
4/8 箸持ってます
今期3度目のいつものイチゴ屋さんでの戦利品


4/8 箸持ってます
からの、いつものタルト


4/8 箸持ってます
ちなみにヨモギはイチゴ買った後に買ったあとに野摘み


■4/7 海の幸
4/8 箸持ってます
1週間後にはヨモギ餅になりましたw

で、忘れてならんのが一昨日の土曜の釣果

昨夜の夕飯
4/8 箸持ってます
アジのたたきと刺身を堪能♪
船の上からアジあるってかーちゃんにLINEしたら、寝かした粕汁あるので今夜は買い物行かない!との返事w
で、50歳過ぎた夫婦2人やのに土鍋で米炊くと2合食べきりになる今日この頃。


今夜の夕飯
4/8 箸持ってます
・アジの刺身 & 寿司
・タチの刺身 & 寿司
・タチを炙っての刺身 & 寿司
・アジふりゃーとタチふりゃー
・タチに大葉巻いてふりゃー


絶品な魚料理は明日の弁当にも入るし、今週しばらく楽しめるw


ほな



このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

同じカテゴリー(美味いもの)の記事画像
4/20 コーヒー飲み隊
4/9 食べてます
1/7 連休最終日
1/3 2024明けました
8/20 あ~、なっつ、やすみぃ~
2/5 スクランブル発進
同じカテゴリー(美味いもの)の記事
 4/20 コーヒー飲み隊 (2024-04-29 23:12)
 4/9 食べてます (2024-04-09 20:00)
 1/7 連休最終日 (2024-01-07 21:40)
 1/3 2024明けました (2024-01-03 15:13)
 8/20 あ~、なっつ、やすみぃ~ (2023-08-20 21:31)
 2/5 スクランブル発進 (2023-02-05 21:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/8 箸持ってます
    コメント(0)