ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月22日

8/22 metal丸緊急参戦

まいど。

連休中のんびりしすぎて、充電・・・・というか、放電しすぎてスイッチ入らんとーちゃんです。

お盆休み中、天気悪くてマグロキャスティングも流れたしなぁ・・・・
次のオフショアは来月か・・・と考えてたら、metalwolfさんから、

『トーチャソさん、暇っすか?』

てことで、5時半matal丸基地に集合して、『県内』の遠州灘温暖化調査へGO~
metal丸かもーんぬ

8/22 metal丸緊急参戦
当初は大雨かと思ったけど、意外や意外でピーカンde凪。
うねりを呼ぶ男は盆休みに力を発揮しすぎて休んでるらしい。

今日の狙いは、タイラバde真鯛 と キャスティングdeサワラ



早速きた~ぁあ



8/22 metal丸緊急参戦
外道やけど、美味いやつGET。
metal丸はこないだのタコのイメージがあるんで、早めに釣っておきたかったww


また似たようなポイントで、反応あり!


狼 『今度はなにっすか?』

と 『たぶん、ホウボウ。羽を広げて抵抗してるみたいな感じ。』


で、上がってきたのは、


8/22 metal丸緊急参戦
本命な赤いやつ

真鯛とホウボウのあたりの違いがわからんとは・・・orz


8/22 metal丸緊急参戦
晴れた空の下で満足の45センチ


で、


8/22 metal丸緊急参戦
こちらも本命の、雨の中で羨ましい70センチ


8/22 metal丸緊急参戦
実釣3時間ぐらい??
2人で真鯛1、サワラ1、ホウボウ3、サバ5

途中土砂降りな雨でズブヌレになったけど、非常に楽しかったデス。


metal丸万歳


とりあえず、鯛とサワラは半身ずつ分けっこしました(笑)

ほな



このブログの人気記事
3/21 上を向いて歩き出しました
3/21 上を向いて歩き出しました

1/3 釣り初め
1/3 釣り初め

1/6 動かざる者食うべからず
1/6 動かざる者食うべからず

12/23 ROKUDENASHI
12/23 ROKUDENASHI

6/19 強化月間 第2試合
6/19 強化月間 第2試合

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
4/28 R第4戦
4/7 竿持ってます
12/31 書き納め
8/23 Rなジギング2023第2戦
4/29 ゴールデンなウィーク始まりました
2/5 スクランブル発進
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 4/28 R第4戦 (2024-05-01 19:00)
 4/7 竿持ってます (2024-04-07 22:48)
 12/31 書き納め (2023-12-31 19:50)
 8/23 Rなジギング2023第2戦 (2023-08-27 19:10)
 4/29 ゴールデンなウィーク始まりました (2023-05-04 16:29)
 2/5 スクランブル発進 (2023-02-05 21:54)

この記事へのコメント
聞きましたよ!
とーさんちゃんさんがマダイを買ってきたって話を( ̄∇ ̄)
たまにはウチのボートでガッツリ意識不明まで付き合ってくださいね
Posted by ariari at 2021年08月22日 21:27
ariさん、
まいどです。
てか、そんなサザエさんみたいなことする甲斐性ないすよw

意識不明なるボート、、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2021年08月22日 21:59
トーチャソサソ!今日はお疲れ様でした!

買って来たら真鯛!美味しくいただきました〜
たまにはカルパッチョも良きですなっ

短時間で出来過ぎだった感じすね。

まったくありがたい情報のおかげですわ〜
Posted by metal wolf at 2021年08月23日 00:23
metalwolfさん>
まいど。昨日はスクランブルなお誘いおおきにでした。
てか、うちのかーちゃん曰く、
『和風の何があかんねんっ!』
『同じ素材でこんなにも違うのか・・・。けど和風でええねん。』
って言ってました。

次はうちの台所で料理してください。
もれなく黄色い泡ドリンクサービスしますw
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2021年08月23日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/22 metal丸緊急参戦
    コメント(4)